ぜんぶだいじょうぶ

仕事、子育て、家事、日々のつぶやき

有給でしたいことリスト。映画を観ました。

今日は有給。なんでもない日に夏休みを取ったということです。
何をしようか、したいことがありすぎて数日前からソワソワ。子供の体調管理にもいつも以上に神経を使い(笑)

時間があったらやりたいことリストの常に上位にあるのが映画館で映画を観ること。
子供が産まれて本当に映画館からも映画からも遠ざかりました。

でも去年久々に子供とアンパンマンを映画館で観て、アンパンマンですら「いや〜映画って本当にいいものですね〜」と映画熱が再発。

で、今日は「カメラを止めるな!」を鑑賞。まさか近所でやってるとは。

f:id:daijobu_koharu:20180906150125j:image

いや〜、もう見事!最高!こんな映画撮りたい!出たい!余談ですが大学時代は映画研究会です(笑)

人それぞれの感想があるだろうけど、私はとても前向きな気持ちになれました。なんというか、諦めない姿勢も良かったというか。ちょっと泣けたんだけど。それは私だけかしら(^-^;

観てない方にはよくわからない感想だと思いますが、期待値高かったけどそれを超えるくらい良かったのでした。

MIもオーシャンズ8未来のミライも泣き虫しょっちゃんも、あと予告で見たあれもこれも観たくて困っちゃう。

それでは、サヨナラサヨナラサヨナラ。