ぜんぶだいじょうぶ

仕事、子育て、家事、日々のつぶやき

はじめまして

仕事と子育てと家事の毎日。

バリキャリでもなくゆるキャリでも(多分)ないと思ってる。

ワーママとして働くこと、子育てのこと、家事のこと、

それなりに思い悩み壁にぶち当たりながらも

バランスを保ちながら過ごしている日々。

というか日々バランス命で過ごしてる。

 

仕事も子育ても家事も

どれも一生懸命やりたいし、やってるし。

でも何か足りない気がする。

そんな中で今の自分がやりたいこと、

できることを探した結果、

ブログをやってみようかと。

 

時々「私これでいいのかな」「何もかも中途半端」

と思う自分に

「だいじょうぶ」と言ってあげたい。

同じように思う誰かに「だいじょうぶ」と言ってあげたい。

 

このブログがほんの少しでも

誰かの役に立つことができたらいいなと思っています。